埋没の親知らず抜きましたよ。私は、下の歯だけ埋没でした。1本は、特に痛むこともなくすんなり抜けました。時間も30分かからなかったです。2本目は、2ヶ月後に抜きました。でもこれは、めっちゃ痛かったんです泣き顔生えかたがかなり変だったみたい。私が抜歯したとこは、一般歯科に大学病院の先生がたまに来るので会社近くの歯医者で出来ました。だから、消毒も会社帰りにすぐしてもらえましたよ。埋没親知らずじゃなかったら、消毒に行かなくても大丈夫?かもしれませんが、切開したなら消毒はきちんと行ってくださいね指でOKちょっと大変かと思いますが。埋没の親知らずは、本当に人それぞれ違いますが、1週間もすればだいたい良くなりますよ!ただ、抜いてすぐの時は食べるのが大変です片側だけなので。歯磨きもめんどくさいし、なにより歯ブラシが当たるとかなり痛いですめんどくさいし、憂鬱~と思ってるうちにいつの間にか普通に食べれて歯磨きもできるようになります。先週抜きましたが、そういえばご飯もいつの間にか抜いた方で噛んでます。上4番は親知らずに比べたら全然楽だと思います。ただ、健康な歯なので親知らず抜くときより悲しくなりました。ご飯も次の日には、気にせず食べれるぐらいです稲毛海岸 歯医者

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.